きうちのきろく

考えたこと、好きなこと、悩みごとのきろく

白雪友禅湯上りタオル

以前から白雪ふきんを愛用。

時には浮気をして違う種類の布巾を使うけれどやっぱり違う!と白雪に戻ります。

使えば使うほどふわふわ~と柔らかくて丈夫なふきん。

そんな白雪ふきんのシリーズに湯上りたおるがあることを知りました・・・

湯上りタオルと言うものがあったなんて!

触っているときでさえ気持ちいいと思うんだから、タオルだったら気持ちいいに

決まってると即購入。

 

使用した感想は・・・

 

良い!

 

 

洗濯をしてもガビガビ固くならず、吸水性もバッチリ。今のバスタオルを全部

「白雪友禅湯上りタオル」に変えたい。

フェイスタオルも手ぬぐいにしたい。

家の中のタオル改革をしたい。

 

よし!年末までの目標はタオル改革だ!