きうちのきろく

考えたこと、好きなこと、悩みごとのきろく

ピーマンのぬか漬けが美味しい!

ピーマンって必ず火を通すってイメージ。

だから、ピーマンをぬか漬けにしたものの何を作ろうかと悩む。

 

でも、パプリカってサラダとかだと生だよな?とふと気がついてそのまま食べてみた。

そしたら・・・・

美味しい!甘い!感動!

 

そのままでも全然いけるじゃんって気がついた。

ぬか漬けにしただけなのに満足のいく一品ができた。

みんなやるべき!

まいにちまいにち食卓におかずを並べるのって頭を悩まされるけど

これでストレスが1つ減った。

そのまま食べるより栄養アップするし良いことだらけ。

 

手入れした私の肌もスベスベで料理しながら肌ケア。

 

ぬか漬けって良いことしかないじゃん。